人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

大阪 岸和田市中央公園①

DSC-U30は実際は妻のものだが、最近引っ張りだして
きて撮っている。
結構仕事の現場で使えるんだこれが。
単焦点レンズだから構図を考えるだけだし、200万画素
ということでメールにもブログにアップするにも結構
負担にならない感じ。
確かに逆光にかなり弱いし、解像度が低いので
プリントすることは端から考えられないし。液晶モニター
は今のレベルからするととんでもない低次元だ。

でも未だに携帯のカメラより早いし、ファイルが軽いので
メモ代わりに使うのは最高だ。
今これにとって変わる存在のカメラは無いし、処分したい
と言われないかぎり、使えるしね。

で、岸和田の中央公園で撮った梅です。
大阪 岸和田市中央公園①_e0174074_1141743.jpg
大阪 岸和田市中央公園①_e0174074_11412274.jpg
大阪 岸和田市中央公園①_e0174074_11413356.jpg

by xylishcool | 2009-02-25 11:38 | DSC-U30

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite