人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

姫路城


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


姫路城_e0174074_13354411.jpg

最近積極的にD750を持ち出してしています。
自分の中で操作しやすいのはパナとキヤノンですね。
富士はT2になって良くなりましたね。E-M1は未だ使いづらい。
その中で色々ありますが、Nikonは慣れないというかなかなかフィットしていません。
ボディ、レンズはいいけど、思ったより自分が使いこなせていないというか・・・。

なので、普通の撮影はなるべくD750と便利ズームのコンビです。

秋なので紅葉と姫路城です。



[製造元]
NIKON CORPORATION
[モデル]
NIKON D750
[焦点距離]
52.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
52.0 mm
[シャッタースピード]
1/400 秒
[ISO感度]
400
[絞り]
F10.0
[レンズ開放F値]
F4.0
[露出補正]
-0.67
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.13 (Windows)
[レンズのモデル名]
24.0-120.0 mm f/4.0

by xylishcool | 2017-11-20 13:50 | D750

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite