人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

朝来SAより

昨日はよく雪が降りましたね。それでも松江城目指していくつもりでした。
昼間は幾分か緩和されていたので・・・。でも安全をみて諦めました。
松江道も鳥取道も結局、山間部を抜けるのが危険なのは間違いありません。
さて播但道を走って県北に行ってきました。
しかしもうスタッドレスタイヤの時代ですが、ある意味高速でチェーンで走る方がいますが、豪雪、凍結ならまだしも
ほぼ除雪されて、アスファルトが露出されている場合が多いので、正直邪魔になります。
そういう方は来年は諦めてスタッドレスタイヤを購入して欲しいです。
朝来SAより_e0174074_08522103.jpg
雪がまぶしいw

[製造元]
NIKON CORPORATION
[モデル]
NIKON D750
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
44.0 mm
[シャッタースピード]
1/400 秒
[ISO感度]
100
[絞り]
F10.0
[レンズ開放F値]
F4.0
[露出補正]
0.33
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
[レンズのモデル名]
24.0-120.0 mm f/4.0

by xylishcool | 2017-02-13 09:50 | D750

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite