人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

フルサイズ

昨日は久々に神戸三田のアウトレットに行きました。個人的には殆ど用がないので、NikonとBOSEを見るぐらいです。
NikonのD5、D810を触りましたが、AFには関心します。当たり前といえばそうですが、D750にしても5D2からすると別世界です。
またフルサイズの画を見るとやはり、これは1台は欲しいところです。Nikonの方が単焦点1.8で28,35,50,85と揃えることが可能なので
考えたいと思うので、帰りにロト6を購入しました。

フルサイズ_e0174074_08264169.jpg
イギリスのお土産屋?撮ったものを見返すと日本人?なのか写っていました。

[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-GX7
[焦点距離]
15.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
30.0 mm
[シャッタースピード]
1/250 秒
[ISO感度]
200
[絞り]
F2.5
[レンズ開放F値]
F1.7
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.6 (Windows)
[レンズのモデル名]
LEICA DG SUMMILUX 15/F1.7

by xylishcool | 2016-07-11 08:31 | DMC-GX7

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite