人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

真田丸-三光神社

一応大河ドラマを拝見しました。少し緊張感が無いですね。冬の陣とか、関ヶ原にでもなれば、変わってくるのでしょうか。
JR西日本のアプリ「マイフェバ」っていうのがあって、スマホのGPSを利用したスタンプラリーがあって、和歌山の九度山と大阪、長野上田市の3箇所で
やっています。まずは大阪城に梅の時期と思い来たわけです。ここは平日に行きましたが、営業?外回りの途中の会社員の方も来ていました。
非常に差別つきにくい被写体なので、横から・・・。

真田丸-三光神社_e0174074_06114420.jpg

[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-T1
[焦点距離]
29.2 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
44.0 mm
[シャッタースピード]
1/340 秒
[ISO感度]
200
[絞り]
F2.8
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出補正]
-0.33
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XF16-55mmF2.8 R LM WR

by xylishcool | 2016-02-25 06:16 | X-T1

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite