人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

雨ばっかり

アップするのは久々です。あまりにもネタが無いし、仕事で色々あったので精神的にも疲れていました。
別に回復したわけでもありませんが、ある程度更新しないと・・・。
昨日はホントは岸和田だんじり祭りの試験曳きだったのですが、雨でしたのでスルーしました。今年はシルバーウィークと重なって
いるので逆に本番を見る事ができるかだったので、非常に残念です。なんとか本宮と思っていますが。

初めて姫路城横の動物園に行きました。入園料は大人200円と格安で、結構楽しめます。続けて欲しいですね。
食事の時間に居たので撮影できました。

雨ばっかり_e0174074_08063623.jpg

[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-T1
[焦点距離]
52.7 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
79.0 mm
[シャッタースピード]
1/450 秒
[ISO感度]
400
[絞り]
F7.1
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出補正]
-0.33
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.1.1 (Windows)
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

by xylishcool | 2015-09-07 08:24 | X-T1

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite