人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

迷います

来月発売のGX8はなんとも悩ましいですね。いわゆる全部入りですしね。初値が10万ぐらだったらと思わずに居られません。
GX7、GH3を処分しても良いかなと思ってしまいます。
正直もうそろそろ更新と思っていたK-3ⅡとX-T1も含めてどうしようかなと。K-3Ⅱは前機種でもいいかと思いつつどうせ買うなら新機種でしょうね。一応使わないでしょうけどGPSもついてるし。X-T1はなかなか値が下がらないですね。X-E2でも不足は無いからどうしようかなと。
ま、どれかは買うつもりです。

迷います_e0174074_08142616.jpg
※写真は2014年の小豆島

[製造元]
OLYMPUS IMAGING CORP.
[モデル]
E-300
[焦点距離]
108.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
216.0 mm
[シャッタースピード]
1/1600 秒
[ISO感度]
100
[絞り]
F3.2
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出補正]
-0.30
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[光源]
晴れ
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
50.0-200.0 mm f/2.8-3.5

by xylishcool | 2015-07-22 08:31 | E-300

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite