人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

流行廃り

大手ではもう休みの方もいるみたいですね。
私は予定では5/2から4日間です。少しは遠くに行きたいですが、ニュースでは昨年よりガソリン価格が下がっているので
車での外出も多いとか。どちらにしてもつまらない日を過ごしたく無いものです。
最近の撮影スタイルはまたズームレンズに戻そうかなと。単焦点での切り取りも良いですが、
こういう花はズームで充分かなと。その場の雰囲気が欲しいです。マクロだと結局どこで撮っても一緒なので・・・。
それを強く否定するとかじゃないのですが。

流行廃り_e0174074_05555236.jpg
※写真は2010年和泉市リサイクル公園

[製造元]
Canon
[モデル]
Canon EOS 7D
[焦点距離]
90.0 mm
[シャッタースピード]
1/1250 秒
[ISO感度]
100
[絞り]
F2.8
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
90mm

by xylishcool | 2015-04-26 06:05 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite