人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

ぐるぐるボケ

妻が所有している、M4/3のトイレンズを初めて使ってみました。
昔買ったもので、先日ネットでGX7に付けて撮影しているものを見てああこれ有ったなと思い、
使ってみました。確かにオールドレンズのようになります。発売された頃と違って、本体の性能も上がっていますし
EVFでピントも確認しやすいですから。

2枚貼ってみます。レンズのスペックは26mm/f1.4です。晴れで開放は1/8000でもNDが必要です。もうレンズは生産中止なので
中古を探すしかないですが・・・。

ぐるぐるボケ_e0174074_05565196.jpg
ぐるぐるボケ_e0174074_05565163.jpg
[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-GX7
[フラッシュ使用]
いいえ
[シャッタースピード]
1/6400 秒
[ISO感度]
125
[レンズ開放F値]
F1.0
[露出補正]
-0.33
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光

by xylishcool | 2015-04-13 06:01 | DMC-GX7

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite