人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

岡山市妙林寺の河津桜

とうとう明日、姫路城のブルーインパルス展示飛行ですね。
下準備も何もありません。7D+24-105mmで良いでしょう。サブというか久々の40D+70-200mmも持って行きます。
所詮4回ぐらいしかチャンスは無いと思うので、アップできる写真があるかどうかですね。それと人出・・・。
姫路城あたりに問い合わせが結構あるらしいですが、実際今日の試験飛行でもどれくらい来るのか。有給休暇とって来る方がどれ位いるかどうか・・・。

岡山市妙林寺の河津桜_e0174074_07052235.jpg
河津桜のタイトルですが、これは違うハズどの種類の桜でしょうか・・。

[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-E2
[焦点距離]
56.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
84.0 mm
[シャッタースピード]
1/800 秒
[ISO感度]
400
[絞り]
F2.0
[露出補正]
-0.33
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Ralpha
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XF56mmF1.2 R

by xylishcool | 2015-03-25 07:09 | X-E2

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite