人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

天台宗 青蓮院門跡

今年も東山花灯路に行ってきました。
今回は違うところに行ってみようということで、ここ青蓮院門跡のライトアップに行ってきました。
三脚禁止ですので、何かに一脚ように置いてなんとか撮ろうとしました。

しかし毎回思いますが、必ずフラッシュを焚く人がいます。ハッキリ言って邪魔でかつ無駄です。
あとエントリーモデルのレンズキットで撮影しているかたはホントに分かって撮影しているのか、正直気になります。
ちゃんと感度をあげて撮影していたらノイズが出るとか関係無く撮影できるかもですがね。
X-E2はJPEG撮ってだしかつ高感度で撮影。GX7は手ぶれ補正が効いているようないないような。

天台宗 青蓮院門跡_e0174074_06485080.jpg

[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-E2
[焦点距離]
10.5 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
16.0 mm
[シャッタースピード]
1/13 秒
[ISO感度]
25600
[絞り]
F4.0
[露出プログラム]
マニュアル露出
[測光モード]
分割測光
[光源]
タングステン
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XF10-24mmF4 R OIS



天台宗 青蓮院門跡_e0174074_06391307.jpg



[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-GX7
[焦点距離]
12.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
24.0 mm
[シャッタースピード]
1/25 秒
[ISO感度]
6400
[絞り]
F2.0
[露出プログラム]
マニュアル露出
[測光モード]
分割測光
[光源]
タングステン

by xylishcool | 2015-03-14 06:59 | X-E2

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite