人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

タイヤ選定

フォレスターのタイヤ選定ですが、仕事上普通にタイヤ屋さんやモータースも付き合いがあるので
見積してもらいました。やっぱり高いですね。ネット通販には全く敵いません。
しかもこの田舎でも持ち込みタイヤ歓迎の店があるのです。交換工賃も、廃タイヤ処分量も込みでも
結構安いのです。結局いつまで乗るか分からないし、安いタイヤで乗り過ごそうかな。
ネットだとアジアンタイヤも安いけどダンロップやブリヂストンでもそれなりで買えます。

タイヤ選定_e0174074_04585341.jpg
写真はCP+2012に行った時の横浜です。SIGMAの8-16mm広角ズームですね。あまりこれは使いこなせませんでした。

[製造元]
PENTAX
[モデル]
PENTAX K-5
[シャッタースピード]
1/80 秒
[ISO感度]
80
[絞り]
F5.6
[露出補正]
0.70
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)

by xylishcool | 2015-03-04 05:07 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite