人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

京都三条

久々に夜から本格的な雨が降っていますね。

私は昔は映画を見ることが一番の趣味だったのですが、忙しいのと、そういう時間が取れないのでずっと
見ていなかったのですが、2時間ぐらい見ると意外にストレス解消するので
こないだTSUTAYAで10枚ほど借りてきました。
夜食事が終わってから最低1時間は見るようにすると先週の土曜日に借りて現在まで5本ほど消化
しました。現実逃避が出来て良かったです。
とはいえ映画館に行かなくなりましたが、洋画があまりヒットしなくなったのも事実CG全盛だから
でしょうか、アニメを見ているような気になってしまいます。

京都三条_e0174074_06022813.jpg
京都の三条辺りです。

[モデル]
 DMC-GH3
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
 50.0 mm
[シャッタースピード]
 1/1000 秒
[ISO感度]
 200
[絞り]
 F2.0
[露出補正]
 -0.66
[露出プログラム]
 絞り優先AE
[測光モード]
 分割測光
[使用ソフトウェア名]
 Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
 LEICA DG SUMMILUX 25/F1.4


by xylishcool | 2014-04-18 06:11 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite