人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

赤穂御崎

まだ少し寒いですね。ホント桜が保っているのは気温のおかげのような気がします。
昨日の晩から絶食を解除しましたが、今回は暴飲暴食したわけでは無いのになぜ胃炎(多分)になったのか、よくわかりませんね。
先月MacBook Airを購入しましたが、結局殆ど使わず、初期化して嫁に渡しました。嫁はMacユーザーなので問題ないし、やっぱり慣れませんでした。

代わりにWin8.1?のノートPCを買おうかなと思っていますが、難しいですね。安いのは結局メモリ増強やCPUのスペックがそもそも
酷いので、ちょっと考え物ですね・・・。

赤穂御崎_e0174074_05535733.jpg
[モデル]
 PENTAX K-5
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
 25.0 mm
[シャッタースピード]
 1/200 秒
[ISO感度]
 160
[絞り]
 F8.0
[露出補正]
 0.70
[露出プログラム]
 絞り優先AE
[測光モード]
 分割測光
[使用ソフトウェア名]
 Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
 Tamron AF 17-50mm F2.8 XR Di-II LD


by xylishcool | 2014-04-11 05:58 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite