人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

1/26 美山かやぶきの里 ②

いけませんね。
昨日発表の富士フイルムのX-T1はいけません。最近X-E1の絵がかなり気に入っています。

レンズは標準ズームと、35mmf1.4しかありませんが、絵はいいですね。特に高感度はいいです。

確かにAFが遅いことはカスタマイズというかファンクションキーが少ないし、操作性はイマイチな
ところはありますが、これでスポーツを撮るわけでは無いので充分です。

キタムラの初値で13万台ですか。すぐには無理ですが、ちょっと考えたいですね・・・。

同時に発表した56mmのレンズも魅力的です。これなら2月発売予定の広角ズーム、23mm、56mmと揃えば
もう充分かなと。広角の単焦点レンズも魅力ではありますが。

1/26 美山かやぶきの里 ②_e0174074_06103144.jpg
カメラの大人買いしてみたいですね・・・。


by xylishcool | 2014-01-29 09:10 | EOS 5D MKⅡ

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite