人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

1/4 大阪 ①

年明けから仕事が忙しく、今日も仕事です。ホントは明日は休みの予定でしたが、これまた仕事です・・・。

また断捨離を断行しました。レンズをかなり処分しました。
列挙しますと、
パナ14mm、シグマ17-50mmF2.8、キヤノンEF-S55-250mm(Ⅰ型)、EF35mmF2IS、オリ12-60mmSWD、タム90mmマクロです。

90マクロは名レンズですが、最近花を撮ってないし、180mmマクロがあるので・・・。
EF35mmF2は新しいレンズですが・・・。

その代わり、Xマウント35mmf1.4とシグマ35mmF1.4(EFマウント)ってどっちも同じようなレンズを購入しました。

要は35mmF2だとちょっと満足できなくてシグマ買い換えました。Xマウントの35mmはマストだと思うので・・。

1/4 大阪 ①_e0174074_08375967.jpg
でも試し撮りが出来ません・・・。

by xylishcool | 2014-01-12 09:27 | E-P3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite