人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

12/14 赤穂城

昨日は結構雨が降りました。

もう年末まで天気はもっと欲しいですね。

仕事は普通に忙しいですが、住んでいるところで12/14はビッグイベントがありましたので、それをアップしないわけにいきません。

これも毎年の恒例になってきているのですが、赤穂城の幻の天守閣ライトアップです。

赤穂城には天守閣がなかったということですが、詳細は知りません。
一応日本100名城に入っています。
久々に7Dを持ち出しました。時々使ってあげないと・・・。


12/14 赤穂城_e0174074_06170687.jpg


去年は赤、今年は緑なので来年は・・・。

by xylishcool | 2013-12-19 06:25 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite