人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

11/16 備中国分寺ブルーライトアップ ④

最近機材の整理をしなければと思っています。

基本、電車なりで撮影に行くときは、フルサイズの出番は少なくなりました。
車では問題ないのですが。
5Dにつける広角レンズがないので、それだけ補充しようかなと。

トキナーの広角2.8ズームを考えています。
EF-S10-22mmの描写は非常に気に入っていますが、APS-Cで撮影する機会もかなり少なくなったので
処分すべきかなと。
割と捨てない、売らない性格なので迷っています。

11/16 備中国分寺ブルーライトアップ ④_e0174074_619512.jpg


この五重塔のライトアップの写真も最後です。月が写るような構図はこんな感じになりました。
by xylishcool | 2013-11-20 06:20 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite