人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

11/16 備中国分寺ブルーライトアップ ②

いくつかカメラを処分しようかと思っています。
ずっと使わないのに持っていてもしょうがないですからね。

処分しませんが、EOS 7Dには悩みます。連写なりAFは今でも良いと思います。
但し高感度はもうノイズが多くて無理かなと。

動きのあるものはこれしかないと思います。といって70Dや来年に出る噂のある後継機種は
もういいですね。

EF-S10-22mmは気に入っているレンズですが、フルサイズのキヤノンのLレンズを揃える程と欲しいものも
ないので。トキナーの広角レンズは考えていますが。

11/16 備中国分寺ブルーライトアップ ②_e0174074_6172276.jpg


ホント出すのが億劫になっていけません。
by xylishcool | 2013-11-18 06:26 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite