人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

10/13 東岸和田だんじり祭り 本宮 ①

結局iPhone5s 64GBに更新しました。XperiaZ1にする決心がついたのでMNPの予約番号
をもらいにSoftBankに電話。そしたらオペレータにつながって引き留め工作。
結構な機種変用のポイントを頂いたので、退社してすぐSoftBankショップに直行しました。

自身のiPhone4(sではありません)はもう遅くてしょうがなかったですが、やはり最新機種
早いですね。気持ちがいいです。
でもいつまで続くか・・・。

10/13 東岸和田だんじり祭り 本宮 ①_e0174074_623153.jpg


iPadはスルーかな、それこそタブレットはAndroidかなと。
by xylishcool | 2013-10-23 06:25 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite