人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

10/7 神戸 ①

今日からまた三連休ですね。
いつも通り私には関係ないですが・・・。

昨日の続きですが、iPhoneをdocomoでとおもいきや、評判はよろしくないですね。
未だにサービスが完全でないとは・・・。まぁSoftBankやauもそうでしたが。

docomoが発表した冬モデルですが、Xperiaに興味があります。
とはいえAndroidの欠点といえばやはりアプリでしょうか。妻が最初のXperiaを使っていましたが
アプリの管理はiTunesの方がすぐれています。
iPodClassicの80GBを使用していて、バッテリーの劣化などで、SONYのウォークマンにしましたが
結局iTunesの使い易さが音質に勝りました。こうなるとやっぱりiPhoneかなと。
また増えては来ましたが、ケースなど多いのはiPhoneですからね。

またまた悩んでいきます。

10/7 神戸 ①_e0174074_6285237.jpg


神戸の好きなところは元町の大丸界隈です。ここの人なんかも他とは違い品が良いとは思います。
by xylishcool | 2013-10-12 06:25 | E-P3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite