人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

9/8 岸和田だんじり 試験曳き ③

とうとうオリンパスからフォーサーズの事実上の終了宣言が出ましたね。
うちもフォーサーズ機は妻のも含めて3台あります。
なかなかトップ2にかなわないのと、パナが早々に脱落しましたから
難しいのでしょうね。

とはいえ、フォーサーズのレンズほど、オリンパスはマイクロは拡充しているわけではないので
もうちょっとF2.8にこだわらないでも、50-200mmのようなレンズでもいいと思うのですが。

9/8 岸和田だんじり 試験曳き ③_e0174074_10151592.jpg

9/8 岸和田だんじり 試験曳き ③_e0174074_10271771.jpg
9/8 岸和田だんじり 試験曳き ③_e0174074_1027825.jpg
9/8 岸和田だんじり 試験曳き ③_e0174074_10265844.jpg
9/8 岸和田だんじり 試験曳き ③_e0174074_10265015.jpg
9/8 岸和田だんじり 試験曳き ③_e0174074_10263783.jpg
9/8 岸和田だんじり 試験曳き ③_e0174074_10262571.jpg


さて週末また天気が悪いような予報ですね・・・。
by xylishcool | 2013-09-12 09:47 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite