人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

8/10 京の七夕 ①

8/17日経電子板より
猛暑の夏。各地のプールは連日大にぎわいだが、都心のリゾートとして親しまれてきた高級ホテルの屋外プールが減っているのをご存じだろうか。ここ数年、建て替えや業態転換に伴い廃止されるケースがじわじわと出ているのだ。都内への進出が目立つ外資系高級ホテルのプールはほとんどが屋内で、新しく屋外プールを作る例は見当たらない

ホテルのプールって全く縁がないものと思ってます。米国なんかでは映画の情報しか無いわけで
成功者は自宅にプールを作るという感じでしか思っていません。確かにホテルに泊まってプールに入るおいうのは
需要がないのかもしれませんね。

写真は「京の七夕」に2年ぶりに行ってきた時の先斗町です。

しかし、夜でも暑かったです。

仕事は昼過ぎに切り上げて、行ったものでだいぶ時間が無くて京都の滞在時間2時間程度でした。

往復の電車は5時間近くなのに・・・。また淀川花火とかち合ったので、大変混雑していました。


8/10 京の七夕 ①_e0174074_8402619.jpg
8/10 京の七夕 ①_e0174074_8401994.jpg
8/10 京の七夕 ①_e0174074_8401213.jpg
8/10 京の七夕 ①_e0174074_840411.jpg


来年は多分行かないですね・・・。
by xylishcool | 2013-08-18 08:41 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite