人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

7/8 宝塚ガーデンフィールズ ②

8/12日経電子版より

 発売80周年を迎えた江崎グリコの「ビスコ」が、売り上げ記録を更新し続けている。他社製品に押されて存亡の機に立ったこともあるが、大人の女性を魅了する戦略が実を結んだ。子供向け菓子のイメージが強いビスコだが、現在では購買層の6割は子供がいない大人世帯。江崎グリコは、ビスコにまつわる幼少時の幸せな記憶を刺激することで、大人になったビスコ卒業生の女性を呼び戻せている。

お菓子を消費するのはもう子供だけだと、将来先細りだからでしょうか。

同じような構図ですが、2枚目は背景には手塚治虫の記念館ですね。
結局入りませんでしたが、この英国庭園が無くなるとどうなるのでしょうか。

7/8 宝塚ガーデンフィールズ ②_e0174074_910138.jpg
7/8 宝塚ガーデンフィールズ ②_e0174074_995120.jpg
7/8 宝塚ガーデンフィールズ ②_e0174074_991299.jpg
7/8 宝塚ガーデンフィールズ ②_e0174074_99364.jpg


しかし、このお盆での異常な暑さはいかんともしがたいですね。
by xylishcool | 2013-08-14 07:08 | EOS 5D MKⅡ

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite