人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

6/1 愛媛・とべ動物園 ②

もうすぐ世間はボーナスですか。

うちの会社はローソンではありませんし、アベノミクスとは一切関係がありません。

なので臨時収入もあてにしてはいませんが、妄想はしてしまうものです。

こないだ大阪のオリンパスプラザでE-P5を触ってきました。

確かに最新のEVFはいいですね。OM-Dよりはいいと感じます。

その他もよく出来ていますが、プレミアムキットが高すぎるしそもそもボディ単体
では設定がない。VF-4同梱のセットがないのは辛いですね。

私はパナのレンズが圧倒的に多いのでパナのボディを所有しています。

それならWi-Fi機能もあるDMC-G6あたりかなと思うのですが、Gの一桁シリーズは
すぐ値が下がってしまうのでこれもどうしたもんかなと妄想する今日この頃です。

6/1 愛媛・とべ動物園 ②_e0174074_13233850.jpg
6/1 愛媛・とべ動物園 ②_e0174074_13221784.jpg
6/1 愛媛・とべ動物園 ②_e0174074_1322114.jpg

by xylishcool | 2013-06-27 06:23

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite