人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

6/1 愛媛・内子町 ③

昨日やっとシグマから新製品の発売のニュースが出ました。

ペンタックスK-5の用の明るいズームレンズが欲しいなと思っていて、シグマの廉価では
ありますが17-70mm F2.8-4が良いかなと。

APS-C用はあまり拡充して行きたくはないので、この辺で手打ちをと思っています。

18-135mmは便利ですが、どうもしっくり行きません。
ペンタは単焦点が良いとは思っていますが、なかなかこのマウントで揃えるのはフルサイズ
が決定してからにしようと決めています。

6/1 愛媛・内子町 ③_e0174074_15321290.jpg
6/1 愛媛・内子町 ③_e0174074_1532361.jpg
6/1 愛媛・内子町 ③_e0174074_15315324.jpg
6/1 愛媛・内子町 ③_e0174074_15314414.jpg


内子町の写真も終わりです。5Dは買った最初はあまり使用していませんでしたが、逆に
最近は画角になれてきたので、フルサイズがやっと面白くなってきました。
by xylishcool | 2013-06-15 06:23 | EOS 5D MKⅡ

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite