人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

4/22 大阪 ②

GWの谷間ですね。仕事は暦通りでもなんでもなく、3,4日しか休めません。

たしかにどこも混んでいるので、特に車で出かけるのはおっくうになります。

この写真の梅田も激混みでしょうね。

逆に今住んでいるところで、居酒屋に行きましたが、本当に空いています。
暦通りだっtら確かに平日ですが、観光客もあまりにも少ない気がします。

さて、少ない休みをどう使おうか思案中です。
4/22 大阪 ②_e0174074_6345636.jpg
4/22 大阪 ②_e0174074_6344961.jpg
4/22 大阪 ②_e0174074_6344451.jpg
4/22 大阪 ②_e0174074_6343895.jpg
4/22 大阪 ②_e0174074_6343471.jpg


空中庭園には初めて行きました。これで全国20タワー中3つ制覇です。
by xylishcool | 2013-05-01 05:25 | DMC-GX1(ドナドナ)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite