人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

3/25 岡山・曹源寺 ②

少し前の話になりますが、パナソニックがプラズマテレビの生産を撤退となっていましたね。
私は消費電力は液晶に負けていますが、やはりプラズマが良いと思っている者です。

3/25 岡山・曹源寺 ②_e0174074_616522.jpg


会社にも何人かプラズマ派(というより家電はパナという者もいますが・・・)がいて最後にプラズマの大型
を買おうかと別に予余裕があるわけでもないですが、妄想を会話しています。

3/25 岡山・曹源寺 ②_e0174074_6161841.jpg


昔からベータvsVHSなりずっとこういう規格の競争的なことは多いですが、こういう風に決着
がついてしまうものもありますが、テレビは別に液晶じゃないと見れないとかは無いので
やめてしまうというのは残念です。

3/25 岡山・曹源寺 ②_e0174074_6163036.jpg


昨日に続いて曹源寺の桜です。E-300もあまり使わなかったので、日付は初期化していました。
また機械ですから、たまには使ってやらないと・・・。
by xylishcool | 2013-04-12 06:09 | E-300

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite