人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

2/24 東広島

また久々になってしまいました。

なかなか体調が優れなかったのですが、少し戻ってきました。おかげさまで
少しは?晩酌もしました。やはりストレスなんでしょうかね。

少しは撮影でもして、ストレスを少しでも溜めないようにしたいのですが。

さて、今回の写真は急に思い立って行ったのですが、京都の伏見、神戸の灘とならぶ
酒蔵のある町として有名な東広島の西条に行った時の写真です。

LRで少し加工はしています。町の中は米麹?の甘い匂いがしました。

銀残しで
2/24 東広島_e0174074_6343593.jpg


SIGMA50mm f1.4購入しました。砂利を解放で。
2/24 東広島_e0174074_6342893.jpg


古い町並みには必ずなまこ壁ですね
2/24 東広島_e0174074_6342070.jpg


モノクロで赤煉瓦の煙突
2/24 東広島_e0174074_63413100.jpg


行った時間が遅く、回りきれませんでした。また行きますが、赤穂からだと青春18きっぷでも
行けますが、4時間弱かかるのですね・・・。
by xylishcool | 2013-03-05 18:17 | EOS 5D MKⅡ

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite