人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

12/13 赤穂義士祭前夜祭 ②

また久々の投稿です。

最近は日曜日出勤、月曜日代休のシフトを自分で組んでいるのですが、
明日もそうなってしまったのですが、天気が悪い様です。
なんとかもてばいいのですがね・・・。

12/13 赤穂義士祭前夜祭 ②_e0174074_1035349.jpg


折角レンズを購入してもなかなか撮影に出かけることがなくなっています。
2月に入ってしまって、まずは梅林かなとも思うのですが。

今回の写真も12月のストックからです。

12/13 赤穂義士祭前夜祭 ②_e0174074_10354731.jpg


実は先週なんとか日、月と休んで東京に行ってきたのですが、まだ現像まで
至っていません。なんとか時間を見つけてアップして行きたいのですが・・・。

今年はCP+はなんか目玉がなさそうで、無理して行くのは止めました。

大阪でもやってくれればと思うのですが。

12/13 赤穂義士祭前夜祭 ②_e0174074_1036169.jpg

by xylishcool | 2013-02-03 10:37 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite