人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

10/7 鳳・だんじり 

だいぶ涼しくなりました。

毎週BS-JAPANで放送されていた「Canon プレミアムアーカイブス・写真家達の日本紀行」を
毎回録画していたのですが、なんか終わったようですね。
逆にBS-朝日で新垣結衣と立木義浩で番組をCanonで開始しましたね。

最新のデジカメを使っての撮影は参考になることもあるのですが、
新しい方は被写体が東京ばかりなのであんまり個人的には、地方も混ぜてもらうのがいいですね。

先週土曜の鳳祭りです。折角ですが、雨が降ってきたので早々に撮影をやめました。

10/7 鳳・だんじり _e0174074_6332050.jpg
10/7 鳳・だんじり _e0174074_6331496.jpg
10/7 鳳・だんじり _e0174074_633726.jpg


さて、今週は地元の祭りでもいってみましょうかね。
by xylishcool | 2012-10-10 06:33 | EOS 5D MKⅡ

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite