人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

9/16 岸和田だんじり祭り ③

週末の台風は杞憂に終わってよかったです。
ただ、また19号が発生しているようです。
今年は結構こちらでも来るが事が多いので、対策が大変です。

さてもう10月になってしまいましたが、今週は岸和田も10月祭礼です。

9/16 岸和田だんじり祭り ③_e0174074_6353969.jpg
9/16 岸和田だんじり祭り ③_e0174074_635158.jpg
9/16 岸和田だんじり祭り ③_e0174074_6345930.jpg
9/16 岸和田だんじり祭り ③_e0174074_634493.jpg


さて今年のコスモス、バラはどこで撮ろうかなと思っています。バラは英国庭園みたいなことが
いいとは思っていますが、なかなか近くにはありません。

秋祭りも本格的になりますね。それより休めるのだろうか。
by xylishcool | 2012-10-02 06:15 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite