人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

9/15 岸和田だんじり ①

フォトキナでかなりの新製品が発表されましたね。
まずキヤノンのフルサイズは少しがっかりしましたね。Nikonに比べれば、スペックがどうもという感じがします。
EOS 6Dはちょっと価格を考えてもちょっと考えますね。それなら5D MarkⅡの方がいいのかなと思うのです。
APS-Cの新機種は出ないのですね。EOS Mがあるからでしょうか。

KISS X6以降は7Dのファームアップぐらいで新製品が出ませんね。個人的にはそれぐらいのタームの方が
買う側からするといいのですが。

私事ですが、夏に5DMarkⅡを購入しました。Ⅲが出ていたの少し迷いましたが、Ⅱで充分です。

忙しいので、まだ本領発揮までいってませんが、まぁキヤノンの一眼を使った来たので、とりあえずは
違和感なく使っています。

8月に撮ったもので引っ張っていましたが、先週末に行った岸和田だんじり祭りです。

毎年撮っているので、一応テーマを決めているのですが、普通に撮っている事の方が圧倒的に多いです。


9/15 岸和田だんじり ①_e0174074_11405382.jpg
9/15 岸和田だんじり ①_e0174074_1141415.jpg
9/15 岸和田だんじり ①_e0174074_11411235.jpg

by xylishcool | 2012-09-24 11:41 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite