人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

8/5 広島・宮島 ③

広島のおしい県っていうフレーズはなんでしょうね。

大学時代も新卒で東京が本社の会社に入社しても結構
広島出身って多かったですけどね。

この広島ガスの広告も地元出身の吉川晃司ですから有名人は非常に多いです。

先日のアメトーク以前からカープファンでは無いですけど、カープ坊やのキャラは
好きで折角なのでマツダスタジアムで阪神戦を観戦し、グッズでも買おうと思いましたが
試合開始からだいぶ遅れたこととで観戦はあきらめてグッズを買おうと思いましたが、
甲子園と違うのですね・・・。球場の中にしか売店はありませんでした・・・。

8/5 広島・宮島 ③_e0174074_640469.jpg
8/5 広島・宮島 ③_e0174074_6395778.jpg

by xylishcool | 2012-08-15 06:40 | DMC-GX1(ドナドナ)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite