人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

5/4 和気藤公園 ②

昨日の夜は久々にアルコールを口にしませんでした。
近くのGEOはGW中レンタルDVD80円セールをやっていたので、3枚ほど借りたのですが、
まだ見ていません。木曜日返却なので焦って昨晩から見ています。
最近未視聴のまま返すことになる事が多いので、やめようとは思うのですが。

さて藤公園の続きです。K-5で撮った単焦点での撮影です。当日は普通のズームレンズも
三脚も持参しましたが、明るいDA55F1.4で高感度で手持ちでもやってみたかったので・・・。


5/4 和気藤公園 ②_e0174074_5175681.jpg
5/4 和気藤公園 ②_e0174074_5174438.jpg
5/4 和気藤公園 ②_e0174074_5173230.jpg
5/4 和気藤公園 ②_e0174074_5172449.jpg
5/4 和気藤公園 ②_e0174074_5165453.jpg


今週末までぐらいが見頃でしょうか。
by xylishcool | 2012-05-09 05:28 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite