人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

新世界

今日の朝は快晴ですね。
昨日はやっかいな事に出かけた時雨が結構降ってきました。風も強く、今年の春は天候が
ころころ変わって大変です。
私にとっては今日がGW最終日です。明日日曜から土曜まで7連投です。
新世界に行った時にあるカップルに記念撮影を頼まれました。
iPhoneとカシオのデジカメだったのですが、デジカメの液晶の方が粗いのはどうしようも
ないですね。多分iPhoneよりはカメラなのでいいでしょうが、それも改善して欲しいですね。

切り取られたジェットコースターのレール。街中にあるので違う意味で怖かったです。
新世界_e0174074_10212493.jpg

観光客でいっぱいでした。
新世界_e0174074_1019457.jpg

仕方がないので違う場所で串カツを。
新世界_e0174074_10185863.jpg


午後から買い物をかねて撮影に行きます。
by xylishcool | 2012-05-05 10:27 | DMC-GF1

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite