人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

4/21 飛騨高山 ①

なかなか疲れが取れません。昨日の晩からかなり風が強かったですね。
さて仕事も立て込んでいますが、私の次の連休は5/2~5/5まで。とくに5/2は平日なので
40Dをサービスセンターに持参しようかなと思っています。妻が大阪に行きたいというので、
ここからは離れているのでついでにピント調整をしてもらおうかと。
近いとこはあっているのですが、望遠ではピンずれが発生しています。
情報では保証が切れている本体、レンズは1台あたり1000円とか。
まだサブとして動いてもらいたいので。
さて高山市に移動して、古い町並みです。
私が行った前週は高山祭りがあったようで山車の小屋が開いていたので撮ってみました。

4/21 飛騨高山 ①_e0174074_6244696.jpg

高山陣屋でのサクラ。
4/21 飛騨高山 ①_e0174074_6242917.jpg

人力車をクロスプロセスで
4/21 飛騨高山 ①_e0174074_6242269.jpg

日本酒はあまり得意では無いのですが、買いました。
4/21 飛騨高山 ①_e0174074_6241436.jpg


絵になるところが多いので高山にいいですね。
by xylishcool | 2012-04-26 06:34

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite