人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

4/21 白川郷①

今日から仕事です。GWの休みも変則的でして、今日から8連投。で2日から4日休んで、また7連投です。
ということもあって、週末3連休を頂いたので、引退した父親への慰労もかねて世界遺産白川郷、飛騨高山、
郡上八幡と行ってきました。
ただの旅行記が続きます。
天気も土曜日はなんとか晴れたので、観光にはよかったです。
金沢に住んでいるときにはここまでは高速が通っていなかったので初体験です。
一般の方も普通に生活しているので、そこは一応気を遣いながら・・・。

4/21 白川郷①_e0174074_633782.jpg
4/21 白川郷①_e0174074_631679.jpg
4/21 白川郷①_e0174074_625423.jpg
4/21 白川郷①_e0174074_623156.jpg


やはり冬に来てみたいですね。ちょっと自信がないので、バスツアーなんかで。
by xylishcool | 2012-04-24 06:04

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite