人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

4/18 岡山・津山城

また今日から天候が悪いようです。
明日からGW休めない分の代休というか、三連休なのですがついていません。
土曜日は曇りの予報ですが、この春雨が多いですね。これだけでも昨年とは大きく違います。

さて津山城ですが、やはりサクラとお城はいい相性ですから、なんとかひとつでもと思っていたので行きました。
残念ながら、かなり散っていましたが。
なので、近くから撮ることせずに、駐車場に車止めて、歩いて全景が撮れるようなところで撮影しました。
LRで現像の際、加工しています。

機材は7D+タム70-300mmです。

4/18 岡山・津山城_e0174074_5361199.jpg
4/18 岡山・津山城_e0174074_5355943.jpg
4/18 岡山・津山城_e0174074_5355418.jpg
4/18 岡山・津山城_e0174074_5354274.jpg


来年くるかどうか分かりませんが、やはり7分咲きのあたりに来たいですね。
by xylishcool | 2012-04-20 05:41 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite