人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

4/5 岡山市・曹源寺 ②

やはり寒さの影響か例年より開花が遅れていたので、さくらまつりを行ってもまだ咲いてないとか
あるようですね。色んな名所があるようですが、開花にあわせてイベントは出来ないわけで、
そういう意味では4月上旬にも係わらず、梅林が満開のところもあり季節が少しずれている感がします。
また明日は雨という予報で、安定しませんね。

4/5 岡山市・曹源寺 ②_e0174074_648559.jpg
4/5 岡山市・曹源寺 ②_e0174074_6475744.jpg
4/5 岡山市・曹源寺 ②_e0174074_6473687.jpg


最近キヤノン2機体制用で40Dも持ち出すのですが、精細感がありません。今回三脚につけたので
、条件的には問題ないとおもうのですが・・。調整が必要かもですね。
by xylishcool | 2012-04-10 06:28 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite