人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

3/11 赤穂御崎 梅林 ②

会社の後輩でD300sを所有していて、D800の購入を考えている人がいます。彼の所有しているレンズは18ー200mmだけを所有しているようなのですが、今度D800を買って撮りたいなと。
しかし・・・どうなのでしょうね。やっぱり本体よりレンズだし、新幹線かレースしか撮らないという感じの人なので、よりそう思います。たまにキタムラで見かけますが、EOS KISSを出るたびそれも、Wズームで購入する方。何回か見たことがあります。一眼レフを持っていてもその程度の知識でしかない人も結構いるんだなと思う今日この頃です。

久々に7Dと魚眼レンズを持ち出した写真です。ラストは85mmf1.8です。

3/11 赤穂御崎 梅林 ②_e0174074_5324344.jpg
3/11 赤穂御崎 梅林 ②_e0174074_5323696.jpg
3/11 赤穂御崎 梅林 ②_e0174074_5322863.jpg
3/11 赤穂御崎 梅林 ②_e0174074_5311370.jpg


構図はもひとつでした。まだ撮れると思うし、さて次は・・・。
by xylishcool | 2012-03-13 05:36 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite