人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

2/12 CP+2012

CP+2012に行ってまいりました。
月曜日が代休だったので、土曜日の晩姫路から高速バスで横浜直接乗り込み。
日曜日には夜新宿から、神戸三宮行きの高速バスに乗り、0泊3日の強行日程
でした。妻がかなり行きたいと申していましたので、それに押されてです。

さてこういうイベント初めてですが、量販店では絶対できない、展示物の撮影が出来るのは
よく考えたらいいですね。

最初にOLYMPUSに行って、TシャツとOMのミニチュアもらって、次はFUJIのブースへ。
X-PROは興味がありますが、本体がかなり高額なのと少し大きい。
いつかはズームレンズが出るのでしょうけど、とりあえずマウントアダプターで遊ぶしかないのでしょうね・・・・
思ったより本体は軽いですが。

あとはキヤノンのブースではIXYの新しいもののみ確認。

ニコンはパス。

リコーペンタックスはあまり見る物なし。

シグマはお姉さんがAKB?っぽい以外はスルー。

パナソニックはお姉さんが綺麗それを撮影。

ソニーも同様。

あとは三脚やバッグのメーカーがおもしろかったですね。なかなか本物も見れませんし。
参考商品なんかもありそれは興味深いです。

次は行くかどうか微妙ですが。昔ながらのカメラが趣味!っていう人も多いですが、
若いカップルも多いので、かなりユーザーの幅は広がっているのは実感できました。

また思ってよりは人出があるとは思えません。1時間待ちって実際にはそんなになかったような・・・。

K-5、FZ150で撮ったものをアップします。

2/12 CP+2012_e0174074_6271515.jpg
2/12 CP+2012_e0174074_627758.jpg
2/12 CP+2012_e0174074_6265794.jpg
2/12 CP+2012_e0174074_6263567.jpg
2/12 CP+2012_e0174074_6262293.jpg
2/12 CP+2012_e0174074_626769.jpg


しかし疲れました。
by xylishcool | 2012-02-16 06:28 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite