人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

1/30 グリーンエコー笠形

昨日代休でした。最近の寒さでか神河町にあるグリーンエコー笠形にある扁妙の滝が凍っていると
HPで確認したので、とりあえず昼から行って見ました。

グリーンエコーまでは雪もちらちら見ますが、スタッドレスなしでも行けます。
昨日の状態なら駐車場までも別に大丈夫です。

E-300で撮りました。
1/30 グリーンエコー笠形_e0174074_632628.jpg
1/30 グリーンエコー笠形_e0174074_6315912.jpg
1/30 グリーンエコー笠形_e0174074_6315028.jpg
1/30 グリーンエコー笠形_e0174074_631404.jpg


駐車場から歩いて30分以上かかります。そこそこ凍っていますが、やはり気温があがるとかなり溶けてきていました。なかなかこういうのは見ないのですごいですね。
by xylishcool | 2012-01-31 06:33 | E-300

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite