人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

11/20 山崎町・もみじ山①

本格的にミラーレス機を購入しようと思ってだいぶ経つのですが、パナソニックの
GX1が良さそうですね。ただレンズ資産が嫁のフォーサーズに頼っているので、
レンズの事を考えると、やはり中古でしょうね。レンズに資産を注力する方が
いいのはわかっているわけで・・・。

会社でもDMC-FT3、こないだFZ150買って、こういうコンデジでも結構パナはいいですね。
オリンパスのタフも会社で使用している時期がありましたが、耐久性はもちろんいいのですが、
画質は正直厳しいです。
オリはXZ-1はいいですが、その他コンデジはどうかなと思う物があります。
まだ悩みそうです。

さて、11/20の山崎町のもみじ山です。数年前にも行ったことがあるのですが、やはり
今年はたくさんの方が言われているように色づきは悪いようですね。

11/20 山崎町・もみじ山①_e0174074_547955.jpg
11/20 山崎町・もみじ山①_e0174074_5472357.jpg
11/20 山崎町・もみじ山①_e0174074_5473478.jpg
11/20 山崎町・もみじ山①_e0174074_5474419.jpg

2枚目のように彼女(嫁)が撮影を待っている方もいますね。彼女もカメラを買えばいいのになぁ。
by xylishcool | 2011-12-03 05:49 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite