人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

11/13 鳥取・らっきょう畑

最近なかなか撮影に行くにもやたらと2マウント持っていってしまうので
やや混乱気味です。
7D、K-5とも長所・短所があるので、どうしても持って行ってしまいます。
K-5の方が軽いの扱い安いですが、7Dの方がやっぱりAF含め機械としては
いいと思うので、なかなか絞れません。

らっきょう畑の続きです。7Dでタム90mmマクロです。

11/13 鳥取・らっきょう畑_e0174074_22552939.jpg
11/13 鳥取・らっきょう畑_e0174074_2255388.jpg
11/13 鳥取・らっきょう畑_e0174074_22555746.jpg
11/13 鳥取・らっきょう畑_e0174074_22561762.jpg


3枚目がピント甘いかな・・・。すべて当然MFです。

この花はマクロか85mmぐらいの単焦点で撮る花ですね。
by xylishcool | 2011-11-21 22:57 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite