人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

10/16 加古川コスモス祭り

今年は春は少し撮りましたが、秋に花でもあるバラは結局撮りそうもないですね。
花は正直撮りすぎると飽きる傾向に自分はあります。

来月あたりは連休(ただ二日連続休むこと)ができそうです。旅行というかスナップ写真でも
撮ろうかなと思っています。

PENを購入しようと思うのですが、miniまで発売されましたが、その影響もあるんでしょうが
E-P3の価格は下がらないですね。中古のE-P2でもいいのですが。個人的にはフィルター類は
RAWでの対応ができたので、水準器がある方がいいのですが、液晶モニターからするとXZ-1と同等以上は
E-P3しかないので、どうしたもんかなと思っています・・・。

さてコスモスですが、これも普通に撮るとマクロで撮るのが今までの流れなのですが、
それも飽きてきたので、魚眼、85mmf1.8で撮りました。

10/16 加古川コスモス祭り_e0174074_6182512.jpg
10/16 加古川コスモス祭り_e0174074_618349.jpg

あちの2枚は85mmです。最近このレンズ頻度高いです。
10/16 加古川コスモス祭り_e0174074_6184288.jpg

10/16 加古川コスモス祭り_e0174074_6184956.jpg


秋祭りもラストに近いですが、なんか撮りたいですね、。情報を集めているのですが、見方や
アクセスが不明なものが多くなかなかまとまりません。
by xylishcool | 2011-10-18 06:20 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite