人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

9/28 虫明湾の日の出

今日は休みなのですが、あいにく雨ですね。
コスモスも本格的にはまだですし、紅葉にはまだ1ヶ月ぐらいですかね。
中途半端かな。彼岸花はまだ咲いているところもありますが・・・。

先週の休みに早起きして、岡山の備前市にある虫明湾に行って日の出を撮影
してきました。この時期は牡蠣いかだと日の出のマッチングがいいようです。朝日100選にも選ばれているらしいです。
って調べたら100選もないようです・・。

この日は快晴でしたが、雲に日の出は邪魔されました。それと仕事前や地元の方が結構来てました。

9/28 虫明湾の日の出_e0174074_11261224.jpg
9/28 虫明湾の日の出_e0174074_11262166.jpg
9/28 虫明湾の日の出_e0174074_11263089.jpg


もうちょっと山の下に降りれば太陽が真ん中に来る位置があるようですが、柵を乗り越えていかなければ
ならないことと、日の出前なのでライトいりますね。結構地元の方がいました。
by xylishcool | 2011-10-05 11:28 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite