人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

9/18 岸和田だんじり祭り②

またかなり開いてしまいました。

今日は代休をもらっています。台風以降は天候も回復したので、また写真を撮りに行けるように
なりましたね。

10月もだんじりを撮りに行こうとは思うのですが、どうでしょうね。
去年はだんじりを撮る際は流し撮りに挑戦しました。そこそこ撮れたとは思うのですが、写真を岸和田市のコンクールに提出
しましたが、そういう写真では賞は取れないなと。撮りたいものとちょっと違うのですが、今年は少しは意識しているのですが、
なかなか難しいですね。
人が写る(当たり前ですが)ので、どうしても気を遣いますね。

さて。7Dで撮ったものの第2弾です。
7Dに高速連写はすごいですが、なぜか歩留まり悪いです。レンズのピントが合ってないのか・・・。
単純に腕の問題なのか・・・。もうちょっと普通の撮影で確認する事が多いです

9/18 岸和田だんじり祭り②_e0174074_14464058.jpg
9/18 岸和田だんじり祭り②_e0174074_14465539.jpg
9/18 岸和田だんじり祭り②_e0174074_1447241.jpg

by xylishcool | 2011-09-28 14:48 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite