人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

9/1 大久野島 ②

昨日は台風の中モチベーションが下がる中仕事でした。

結局まともな仕事にはなりませんでした。

さて今日は大阪でPENTAX Qのイベントがあるので、青春18きっぷが残り2回となっているので、
行ってみようと思ってます。

さて大久野島ですが、島って独特ですね。思った以上に海が綺麗でこれはどういうことなのかなと。

で中古ですが、EF85mm f1.8買いました、。
9/1 大久野島 ②_e0174074_965962.jpg

これは10-22mmで、後ろは毒ガス保管庫だったそうです。
9/1 大久野島 ②_e0174074_982734.jpg

タムロン70-300mmVCです。
9/1 大久野島 ②_e0174074_984031.jpg


新レンズも投入しましたが、まだタムロンは雑誌で言われているような感じじゃないかと。まだEF-S55-250mmの方がいいかなと思ったりして。

ただ撮る機会が少ないのでこれからですね。
by xylishcool | 2011-09-04 09:12 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite