人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

7/16 神戸市立森林植物園①

今日世間は祝日ですが、仕事です。

今日は朝からなかなか感動する話題がありましたが、女子サッカーの方は結構
点が入るので、その点ではまだまだ粗いなぁと思うし、見ている方も面白いですね。

昨日まではかなり暑いので、土曜日は撮影してましたが、日曜日は止めときました。
16日には神戸市立森林植物園に行って参りました。本来はあじさいも終わって睡蓮あたりかなと
思いきや、日陰に咲いているあじさいはまだまだ結構咲いてました。ただ、睡蓮はほとんど無かった
ですね。

昨年の秋も来ましたが、今回のセコイヤの木の新緑もよかったです。
7/16 神戸市立森林植物園①_e0174074_8585061.jpg
7/16 神戸市立森林植物園①_e0174074_859359.jpg
7/16 神戸市立森林植物園①_e0174074_8591595.jpg
7/16 神戸市立森林植物園①_e0174074_8592460.jpg


暑すぎてちょっと撮影もおざなりですが、タム70-300mmあたり買おうと思うのですが、EF-S55-250mmもあるので、どうかなと思う今日この頃です。
7Dもそうですが、最近XZ-1でそこそこ撮れるのでこれでいいのかなと安易に思ったりしています・・・。
by xylishcool | 2011-07-18 09:02 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite